見出し画像

しなければならない、の先に。

わたしたちは普段、

どれだけの【しなければならない】に
自分の人生を捧げているんだろう。

本来は自由なはずなのに。

やらなきゃいけないこと、やりたくないけどやるべきことがありすぎて
自由ということすらきっと忘れているよね。

でもね、本当はなにをしてもしなくても【自由】ってことを
思い出せたら、

本当に【しなければならないこと】なんてあるのかな。


【~しなきゃいけない】って思い込んでることないかな?


わたしたちはこれから、
しなければ、の先に【~したい】を感じて、
思い出して、行動していこう。


ゆたかに、しあわせに、生きていこう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?