見出し画像

ラボ日記(令和4年4月21日)

令和4年4月21日(木)曇り
参加者:県・市町職員約20人(オンライン参加含む)
場所:情報通信交流館4階(かがわDX Lab室)
 前回(4/19)に、かがわDX Labの理念と行動憲章について意見交換を行ったことから、その際にあった発言内容等をまとめたたたき台案を基に、あらためて、キーワードは何か、追加するべき文言は、言い換える文言はないかなどを話し合いました。
 文章が少し硬い、文量が多い、キャッチコピーなども考えてはどうかなどの発言もあり、可能な限り意見を反映しました。
 現時点での、かがわDX Labの理念と行動憲章の案を作成しました。


かがわDX Labについて
かがわDX Lab┃YouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?