見出し画像

筋トレライフバランス マッチョ社長が教える完全無欠の時間管理術


 筋トレを中心に生活している。これはいいことづくめである

 朝筋トレするために4時に起き、食事をして、消化している90分の間に最も頭を使う仕事をする。(朝は1番頭が冴えてるから)
 その後、筋トレして出勤 最強である!


 ただ早起きするのが目的だと続かないが、筋トレのために早起きすることとなれば、早起きできる。

 そして、仕事も捗る。そして筋肉もつく。メンタルヘルス対策にもなる!

 まさに早起きは三文の徳!

 朝は誰にも邪魔されないというのも良い。夜だと飲み会の誘いや不足の事態がおきやすいから

 早起きして仕事して筋トレして出という習慣ができる事もすごく良い!
 一度ルーティーン化してしまうと、そのルーティーンをしないと違和感を感じやすくなるため

 ルーティーン化の良いところは、選択する機会が減るので、悩む時間がなくなる。とにかく同じことをやり続ける。効率化が図れる。


 自信をつけるには「自分でできた」という経験を積み重ねていくしかない

 筋トレは自信をつける1番良い方法だと改めて認識

 現代において、筋トレを中心に人生を送るといいことづくめではないかと思いました!

 testosteroneさんの本、読む始めたら癖になります

筋トレで時間の価値は無限大

常識破りの筋トレ系タイムマネジメント!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?