見出し画像

読書とアクアリウム


 読書する環境を大事にしています

 おすすめはアクアリウムがある空間です‼️

 無音の空間より水の流れる音を聞きながら読書すると集中できます☺️



 

 今年は自宅にいる時間が長かったので、思い切ってアクアリウム作っちゃいました😆

 自宅にアクアリウムあると良いですね‼️

 癒されるし、読書も進みます♪

 最近のマイブームはアクアリウムを見ながら歯磨きすることです🤣笑


 1週間に1度 1/3から1/2程、水換えをする手間はありますが

 慣れれば10分くらいでできます


 自宅時間が多い今、アクアリウムを始めてみませんか??

 読書との相性もめっちゃ良いですよ♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?