見出し画像

砂上ノ楼閣


知らない方がほとんどだと思いますが、名義を篝竜太郎へ移行したばかりで、「終末ノ世界」制作にあたり改名致しました、こちらに収録されるRe:Ericaという曲の続きで描いた楽曲が「砂上ノ楼閣」という曲です。

終末ノ世界のさらに果ての世界というイメージですね、Re:Ericaを聴いた後に「砂上ノ楼閣」を聴いていただけると、この曲の歌詞が理解しやすいかもしれません。

第二章では明確な設定がありまして、上記一連の流れの主人公はサイコメトリーという能力を持ち、終末ノ世界で出会ったあるホテル、その各部屋のストーリーを垣間見ていいくというイメージで楽曲を制作しています。

まだ全部の作品は仕上がってませんが、完成するのが楽しみですね♪

紹介作品サブスク配信中です!
よろしくお願いします!
https://linkco.re/nUY4ddD6?lang=ja


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?