見出し画像

全部出し切りました

今日は2DKの掃除でした

大体午後3時位には終わるんですが

朝から雪で激寒い

それに積もってしまう前に

終わらせるしかない

スイッチ入りました

バキュームしながら

早く終われせる計画を

集中して考えて

足りない頭で200% イケイケー

ここまで気温が下がると

水道の水が暖かく感じます

休憩なしで なんとか12時半に終了

全部出し切りました

羽生選手に比べたら

天と地の差がありますが

私も4位という事で

金を取れるまで

掃除を追求しようかな

厳しいかな

4位で根をあげそうです

今日は感染症消毒ないから

早く帰って休みます

今 ゆっくり休んでまーす

                      ありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?