見出し画像

冒険だー!

今日は埼玉の深谷市と川越市で

シロアリの消毒でした

古い家の床下に潜ると

いろんな物と遭遇します

昔の建築はマナーが無いのか

まさに探検ですよ

家が建った年代がわかります

私が小さい頃にあった物が

たくさん現れますね

ジュースの瓶や缶 お酒の瓶や缶

お菓子の空袋

たまに 猫ちんの形のままの骨

ちょっとビビります

全て懐かしい物ばかり

ひどいのは 割ったガラスや廃材を

床下に捨てる

危ないですよ

メガネもしていないと

いろんな場所から釘が

思った以上に

床下は危ないんですよ

なので 床下は

面白くもあり 危険でもある

大冒険です

みなさんも床下の大冒険に行きましょう!

なんて 冗談です

危険がたくさんあるので

やめて下さいね

いつも潜っている私でも

怖いことがたくさんあるんですよ

ただ 夏でも涼しいです

                   ありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?