見出し画像

何が見える?

いきなりですが
私の妻の力が上がっているようで
力が上がっているって?
私にはわからない力です
以前noteでお世話になっている
開運天使さん

開運天使さんの記事を読むとわかるんですが
開運天使さんを救っている
真理さん
私たち夫婦も昨年セッションさせていただきました
私の妻もこの一年で何か感じているようで
また真理さんに会いたがっています

私にはわからないんですが

今 くつろいで ほのぼのとした空間で
私は妻に
何が見える?

妻が
なんでも見えるけど
言わなーい
でした

うーん
これからの人生も
楽しくなる予感が

                    ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?