見出し画像

聖天宮

今日の予定は

午前中にサッサと掃除を終わらせて

午後はまったりしようと思っていました

しかし 次男が起きてきて

どっか行かないの?

坂戸市にある

聖天宮に行かない?

娘が行こ行こ

ん〜 行くか

聖天宮ってなんだ?

私は知らない

次男も知らない

なんで行くんだよ

まあいいか 暇だし

着いた

画像1

建物がすごいね

外国の建物は派手ですね

台湾の神社か?

画像2

画像3

画像4

画像5

なんか 龍が5000体いるらしい

よくわからないが

大きくて カラフルで

迫力満点でした

なんとなく行きましたが

滅多に行くこともない場所なので

いい体験をしました

お腹がすいたから

早く帰ろう

いい風景だな

画像6

画像7

いつものように

頭の中は

早く掃除しないと でした

                    ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?