見出し画像

今までの汚れを

昨夜息子は夜勤で某店舗のゴキブリ点検でした

雨がヤバいから気をつけてつけろよと

やっぱり朝まで帰ってきませんでした

道路は水で溢れていて

点検していたら店の中にまで水が流れ込んできたそうです

今後は危ない時は連絡入れて日延していいからと言いました

命が大事ですからね

そんなこんなで私は昨日今日と休みにしました

今日は昼から晴れたので

妻が大事にしている飾り物の七福神を洗いました

ニスも残っていたので塗っちゃえ

ピカピカになって嬉しいー


いつもと変わらない

のんびりした一日です

                    ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?