見出し画像

三峯神社へ

朝5時に 起きて さあ 出発だー

まあ いつも起きている 時間なんですが

さあ 着いたぞ 三峯神社

早い いや もう9時過ぎだ

寒い 寒い 寒ーい

耳まで 痛い

早く 御眷属拝借しないと

拝借しました

画像1

さあ 次は 今宮神社へ 出発だ

今宮神社に行く途中で

猿がいました

みんなで おい 猿ーと

言いましたが 見向きもせず

山の中へ 行ってしまいました

娘が なぜか 猿を叩きたいと

何度も言っていました

猿に殺されるぞと 笑いながら

次の目的地へ ゴーゴーゴー!

つづく

                    ありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?