見出し画像

チブタ バイバイ

生まれた時から 大事に育てた

猫のチブタが 今日死にました

まだ生まれてから 1年半

家族は悲しんでいました

でも 私も寂しいけど

大丈夫

何でかなと 考えてたんですが

悲しくなるのは あの時 こうしてあげれば良かった

あんなに怒らなければ良かったとか

たくさんの 後悔があるからかなと思いました

生まれてから 今まで

怒ることもなく 本当に可愛がっていたので

全く 後悔はなかったです

強がりかもしれませんが

可愛いチブタ バイバイ ありがとうと

笑って キスをしました

                   ありがとうございます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?