見出し画像

いかんな

今日はアパートの掃除でした

まだ綺麗なアパートなのに

キッチン ユニットバス トイレが汚い

エアコンもカビだらけでした

まあ慣れているので

掃除自体は問題はなかったんですが

ベランダにこんなものが


タバコの吸い殻です

そのままベランダにポンポン

捨ててたんでしょうね

たくさんありました

いかんな 気分がー

借りてるんだからしっかりしてほしいです

私もタバコの吸うので残念です

自分で自分の首を絞める事はしないでほしいです

まあタバコを吸わない人からすれば

マナーを守って吸っていても

いやなんでしょうけど

やっぱり最低限の事は守りましょう

そんな気分でした

さあ気分を変えて

家でまったり楽しもう

                    ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?