見出し画像

そろそろ計画を

毎年10月になると 年末から正月の

計画を立てます

なんと言っても 食べ物

前回の正月は これが足りなかったとか

毎年 毎年 足りないじゃないか

どんだけ食べるんだよ

今から 買う分の お金の計画を立てる感じです

もう決まっているのは

カニ10キロ 肉10キロ ホタテ200枚

その他 食べたい物が 次々と 

毎年の正月ノートに 書き足されます

食べ物だけじゃないんです

網焼きのための備長炭 お酒 ゲームの賞金

でも なんだかんだ 自分が一番

楽しんでるかもしれません

このイベントのために 働いている感じです

ダウンタウンの笑ってはいけない

飲んで 食べて 大笑いしてる間に

年が明けてる

今年はない なんでやねん 悲しいなー

今年は 久しぶりに 小さい頃から 見ていた

ゆく年くる年を見て 静かな年越しを

迎えようと思います

こんな話 本当 早すぎるな

また 年末に お伝え出来るよう

日々 心と体を 絶好調に保ちます

                   ありがとうございます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?