見出し画像

その名もパンパース

昔 社員旅行の宴会で

同僚と数曲演奏した事がありました

バンド名 パンパース!

みんなでパンパースかぶって

やりました

足を出すところから 目を出して

息が苦しくなるんです

見た目は変態

選曲が 確か

マイアヒから始まって

スモーキンビリー 冬のソナタ 夜空ノムコウ

ティアーズ イン ヘブン だったかな

どういう選曲してんだよって感じですよね

盛り上がったからいいですけどね

で その当時 冬のソナタ ヨン様が

社会現象を起こしていた らしい

私はその頃の10年間位

テレビはフィリピンチャンネルしか

見てなくて 

冬のソナタの事は 全く知らなかったんです

会社でも ヨン様がどうのとか

なんだよ そのヨンサムって 名前なの?

ヨンサムって 何人だよ?

みんなが本当に知らないの?

と 不思議がっていました

その10年位の日本での流行などが

すっぽり 抜けてました

テレビもネットも今ではなくてはならない

でも のめり込まないように

気軽にいこう

また脈略のない記事になってしまいましたが

冬のソナタの主題曲は

いいメロディだと思います

聴きましょうか

最初から今までから 明日へ

なんちゃって

                     ありがとうございます





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?