見出し画像

色んなものがクルクル回る

幼稚園の頃に 初めて買ってもらった

EPレコードは ミラーマン でした

小学校低学年の頃 買ってもらった

EPレコードは 森田公一とトップギャランの青春時代

毎日のように聴いていましたが

そのうち 面白く無くなって 33回転も45回転も

関係なく 手で グルグル回す

必ず オモチャ アリンコ カマキリなどが

一緒に 回ってました

最後には コップやお皿までも

華麗に回って 中身がこぼれて メチャクチャ

なぜか それだけで 弟とずっと笑ってる

今ほど 何もない時代でも

子供の頃は なんでも オモチャですね

今は コーヒーカップに乗って

超高速で 回転して ヨダレを垂らすほど

笑いたいですね

                   ありがとうございます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?