見出し画像

春なのに さっ寒い

この前の日曜日に 三峯神社に行きました

昨年 御眷属拝借したんですが

慌てていたら 御仮屋に行くのを

すっかり忘れていました

ここにいかなきゃ 意味ないじゃないか

そんな思いで やっと行ってきました

三峯神社は 春なのに 激寒

雪も残っていました


画像1


画像2


画像3


画像4


画像7


やっと 会えました 嬉しかった

そのまま 前回と同じで

今宮神社へ

画像5


画像6

ちづさんのステッカー 目立ってます

いい一日でした

                      ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?