見出し画像

やっぱりここかな

今日は仕事が休みだったので

何処かに行きたくて昨夜考えていました

やっぱりここかな

秩父の三峯神社と今宮神社

同じ埼玉県なのに私の家から

車で3時間以上かかります

朝5時に出て到着が8時半でした

昨年は3回も行ったのに

今年は行ってないし山の空気が吸いたくて

決めました

昨日は近くでクマが出没したみたいです

怖怖って思いでした

三峯神社から




今宮神社


特に写真の説明はしませんが

この後の写真の風景と空気を味わいたかったです



最高の感覚を味わえました

                  ありがとうございます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?