見出し画像

フェスタ

明日はジャンプフェスタに
私でなく息子が行くらしい

売れる漫画家を目標に
頑張っているようです

私も漫画は好きです
と言っても
もう単行本を買ってまでは読んでいません

自分で買った単行本は
湘南爆走族とみゆきくらいかな

弟が漫画が好きで
いつも買っていたので
それを読んでいました

今ではアニメになって
手軽に見れるので
いい感じ

ただ 単行本で読みたくなる時がありますよね

なんか 無性に読みたくなる

今日は東京喰種読もうか

息子にはたくさんの漫画を読んで
自分の人生でもたくさんの人と出会い
たくさんの経験をし息子にしか描けない
漫画を描いてもらいたいですね

ジャンプフェスタ
存分に楽しんでこい!

                   ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?