見出し画像

修行かな

今日は暑かったですね

晴れたのでネズミさんの仕事でした

また屋根です

晴れたから屋根なんですけどね

もう屋根の上は火傷しますよ

暑い熱い言いながら仕事をしていると

痛い!

頭をアシナガバチに刺された

そのまま掴んで葬ってしまいました

すぐに水道で水をかぶって

毒抜きしたのであまり腫れていません

ハチ駆除の時は刺されないんですが

こういう不意打ちを喰らうんですよね

修行も無事に終わり

いえ 仕事

頭を触るとちょっと痛いですが

今まで刺された事を忘れてました

今日は暑熱痛楽しい一日でした

                    ありがとうございます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?