見出し画像

空気が変わる

掃除をする時って片付けもしますよね

たまに押し入れの整理しましょう

一ヶ所だけですよ

整理しながらだと時間がかかります

押し入れの中はホコリがいっぱいです

しっかりバキュームしたら

キツくしぼった雑巾でささっと拭きましょう

しっかり乾かしてくださいね

カビになりますから

サッパリした押し入れになります

同じなのに広く感じます


次は床です

床に物は置かない癖をつけてくださいね

最初は床の半分に水と洗剤をまいて

ブラシでこすります

次は床用の水切りゴムでササっと集めて

ちりとりにいれてバケツへ

最後はモップで拭いて終わりです

なぜか空気が変わります



みなさん これはプロの仕事だからと思いますか

ホームセンターで全部売っています

覚えれば誰でもできますよ

やればやるほどに腕が上がります

簡単 早い 綺麗

楽しみませんか

                  ありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?