団子料理でハンターははたして力でるのか


団子だけでハンターは力でるのか。

いくらヨモギが元気とはいえ…

そういうわけでライズG級では豆腐料理メインになるかな。豆腐協会によれば"日本の文献の中に初めて豆腐という単語が現れるのが、平安時代の末期、奈良の春日神社の供物帖。その中に「唐府」という文字が見つかっています。豆腐料理の名前が最初に使われたのが、江戸時代初期に書かれたとされている『大草家料理書』です。そして天明2年(1782)に、豆腐を使った料理100品と、その作り方を解説した『豆腐百珍』が出版されました。著者は、醒狂道人何必醇(せいきょうどうじんかひつじゅん)"とのことで、カゲロウの資金提供による豆腐屋が別の里にできてほしいです。あとはG級では、開発もついに別系統の武器防具屋を作ってほしいな。難しければ重ね着専門のだけでも。

 G級では、豆腐、蕎麦、甘味処、天麩羅のいずれがくるのか。懐石はハンター向けではないし。いずれも来なそう。では何が…  串焼きかな? たれで調整。にどづけ禁止モンハン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?