弱者生存戦略とは

よくモンハンで弱者生存戦略て言われます、

あなたの考える弱者生存戦略の定義はなんですか?

弱者でないから必要ない。
それならよかった。

では必要な人は、以下を読まずにその定義を考えてみてください。


わたしなりの弱者生存戦略の定義…

狩りの前にある程度の自分でもできるレベルの最低限のかんたんな狩りのやりかたを考えて、それを十分実行できる腕がなくてもある程度は、少ない確率でも実行するつもりがある


弱者生存戦略について意識的なモンハン動画配信者さんもいてすばらしいですぬ。

イカレタコ助さん
ぽてさらさん

最近は、ここにまさかのタカティンさんが乱入。タカティンさんの言う誰でもできるは誰でもできないなはずだったのが最近は、ゼロからのモンハン先生をやっています。UUUMからの提案なのかどうかわからないですが、うますぎてガチに下手な人の立場にタカティンさんが今後もずっと立ち続けることができるのか注目してる人はヒクティンだけではないはず。モンハンは攻撃することが大事!なとこから解説するタカティン先生に期待。
イギーさんの救うシリーズは、実際にはガチガチの初心者には無理かも。
タコさんはベテラン弱者生存戦略動画の専門家で、面白動画が多いです。がそんなタコ助さんでさえわたしのような下手は救済できないので、ではどうするか…

それは自力で救済するしかないのです。自分で弱者生存戦略でなく超超弱者生存戦略を考えるしかない(><)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?