見出し画像

マヤ暦占星術で大坂なおみさんを鑑定


こんにちは。
マヤ暦ヒーリングセラピストの鏡Mikaです。

今日は大坂なおみさんのKINについて見てみようと思います。

1997.10.16生
KIN126 
銀河の音9
白い世界の橋渡し/白い鏡 



KIN126は強運のKIN。


人格に優れ、組織の中にいてもトップになって大活躍する。 

太陽の紋章、ウェイブスペル共に、白の紋章なので、スピリチュアリティが高く、 自分の思い次第で運命が変わりやすくなります。
自分をマイナスに持って行かないようにコントロールする力がとても大事になります。


大坂なおみさんの発言が注目されるのは、ガイドキンの白い風の伝える力があるからですね。
力強く、メッセージ性のある言葉が多いと思います。

太陽の紋章に白い世界の橋渡し、ガイドに白い風の組み合わせは、 仕事を通して活躍します。
テニスももちろん、テニスを通して行う仕事でも活躍していきますね^ ^

一夜にして大成功というよりは、コツコツと努力をして大成功する星です。


マヤ暦の人生年表でみてみると、30歳まで黄色の時代で、実りの時期にはいっているので、成功体験を掴みやすい時期です。
全豪、全米オープン共に優勝したのも、黄色の時代に入ってからでした。


これからの活躍も楽しみな選手です!^ ^

ご覧いただきありがとうございました⭐︎

10/23〜新しい流れに変わるので
またお知らせいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?