【初投稿】 自己紹介

つい先日桝本先生の授業でラジオとかやっておいた方がいいと仰っていたので一旦note始めました。

初回ということでまずは僕のことを知って欲しいので自己紹介をすることにしました!


Jenengku Naotaro Kagami. Aku manggon ing Kanagawa.

すみません。japanese(日本語)じゃなくてjavanese(ジャワ語)で自己紹介しちゃいました。
似てるので間違えちゃいました。

改めまして、
鏡直太朗です。
2006/12/05生まれです。
現役で高校に通ってる17歳です。
高校2年生の時に成績不良で普通科の高校を留年してしまい、自主退学後通信制の高校に転向しNSCに入りました。
趣味はバイク、とにかく食うことです。
さっきみたいな小ボケが好きです。
小学2年生~中学1年生まで沖縄の浦添市という所に住んでいました。
ボケかツッコミどっちかと言われたら漫才ではボケ、普段の会話とかではどっちもやりたいです。

相方はいます。23歳の元ホリプロの養成所に通っていた人です。

昔からお笑いは好きで小学生の頃からお楽しみ会(?)的なもので漫才はやってました。
沖縄から神奈川に帰ってきてからはしばらくやっていなくて高校で出会った友達とM1GP2023に出まして、それが楽しすぎたので芸人になろうと決めました。


まだ17歳なんで酒タバコどころかパチンコすら行けないんですけど飯とか誘ってください!てか誘え!
やっぱり居酒屋とか行けないと他の人よりは同期仲深められんな〜と思いながら生きてます。
12月なったらパチンコも行きたいんでそれも誘ってください!(動画とかでパチンコ見てるんで好きです)

以上です。ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?