見出し画像

加賀塾大好き人間です ムロです 本物です

なぜ俺がこのnoteを始めたのか、ざっくりと分かりやすく伝えたいと
思います。
まぁ自己紹介も兼ねて、ね?(圧)

加賀塾?なにそれおいしいの?」

「わー✨すごい面白そう!」

「え~い!考えていても何もはじまらん!入っちゃえ!」

「へ~、冬季合宿ってのがあるんだ、入ってみよ」

「…うん、決めた、入る!」

(合宿で神谷さん中村公一先生の話を聞いて)
「なるほど、沢山アクションを起こすのも大事なんだな。」

「そや、俺もワンアクション起こそ~
 でも何ができるんかな?
 うーん…ま、note書くとかでいっか!」

というのが、俺がこのnoteを始めたきっかけです!

…あれ?分かりやすく言うつもりやったけど、なんか長くなって
しまったな…ま、いっか!


夢とか目標だったりとかは色々あるし、話し出したら数時間かかるんで、
とりあえず今回はここまで!

次回は俺の経歴について話すぞィ!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?