ブラジルの大統領選挙では何が起こっているのだろうか?

世界中のほとんどの国家元首はグローバリストの手先になっている。
グローバリストたちはオセロの駒を全てグローバリスト色に染める寸前まで来ており、グローバリストと対立し、グローバリストに従わない代表国としてブラジルがあった。

そのブラジルで2022年10月30日に大統領選挙が行われた。
現職のボルソナロ大統領の国民に対する支持はとても高く、対して前大統領のルラ氏が対抗馬として争っていた。
争っていたというのは、単にグローバリスト色に染め上げられたブラジルのメディアが一方的にルラ氏を押しているだけで、ルラ氏が演説しても聴衆は閑古鳥、ブラジル人の権利を守るためにグローバリストと真っ向から戦うボルソナロ大統領に対する圧倒的支持があった。

そんな中、筆者はブラジルの大統領選挙の結果をとても気にしていたが、選挙翌日になっても、「ルラ氏当選」という報道しか入ってこず、詳細なニュースは全く入ってこない。
ブラジルの様子からして、ルラ氏が当選する確率は1%さえないだろう。
にもかかわらず、「ルラ氏が当選しました。以上。」というニュースだけなのだ。

筆者は即座にアメリカ大統領選挙と同じく、選挙不正があったことを疑った。
あれほどのボルソナロ大統領の支持率の高さに対して、ルラ氏の不人気度が物凄かった。
一体、どうなれば、ルラ氏が当選するというのだろうか。
大統領選挙戦の際、メディアは常に「ルラ氏優勢」というプロパガンダを流し続けた。
一体、どこに「ルラ氏優勢」と言えるような状況があるのだというほどの、圧倒的なボルソナロ大統領の人気度が伺えたにも関わらずだ。

ブラジルがまともな国家元首であることは、地球上の人類にとって希望である。
そんなブラジルでも、グローバリストと戦う大統領が引きずり降ろされてしまうのか。

戦うボルソナロ大統領と、ボルソナロ大統領とともに戦うブラジル国民の動向を今後、注視していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?