見出し画像

100種類以上のセルフ飲み放題と肉厚焼肉!【町田 蒲田焼肉 東京BeeN 町田店】

こんにちは。カガグラムです。
今回は町田にある焼肉屋の東京BeeNに行って来ました。

雰囲気はこんな感じです。

小田急町田駅の東口出てすぐの繁華街にある焼肉屋で大きな提灯や綺麗な外装でかなり目立っています。
3階建ての建物全てがこちらの店舗になっていて、1、2階の席には角ハイボールが楽しめるサーバーが付いています。また、3階には冷蔵庫などが並んでいて100種類以上の飲み放題がセルフ方式で楽しめるようになっています。
煌びやかな感じですが以外にも落ち着いた雰囲気で、店員さんも丁寧に料理の説明をしてくれました。
今回はセルフの飲み放題が付いた極厚生タンや熟成リブロース等全14品が出てくる7000円の東京BeeNレジェンドコースをいただきました。


コースの内容はこんな感じです。

生ビール

飲み放題の中には生ビールもあって自分でサーバーから注ぐシステムなんですが、お願いしたら店員さんが完璧な泡の配分で注いでくれました。


生キムチ

白菜のシャキシャキ感が残った生キムチです。
酸味と辛味のバランスが良くてお酒が進みます。

ナムル4種盛り

ほうれん草、モヤシ、ニンジン、ゼンマイの4種類のナムルの盛り合わせです。
ごま油の香りが良く、焼肉の間のちょっとした箸休めにはぴったりでした。


東京クラフトペールエール

セルフで取り出せる冷蔵庫の中にクラフトビールの缶も入っていて、思わず東京クラフトをいただきました。


熟成ハツ刺し

プリプリのハツに甘めのタレがかかっていて、上には卵黄が乗っていました。
ハツ刺しは熟成させているので旨味がぎゅっとつまっていて、卵黄をくぐらせるとさらに濃厚になって美味しかったです。


東京BeeN特製塩サラダ

たっぷりのレタスと人参、キュウリ、ネギの細切りが入ったさっぱりとしたサラダです。
こちらもさっぱりなので焼肉の間の箸休めになります。

極厚生タン、熟成厚切りハラミ、熟成厚切りロース、OMEGAオイル焼き、熟成リブロース

コースのメインの肉の盛り合わせで、木の台に綺麗に盛られて出てきます。
一つ一つ店員さんがベストな状態に焼いてくれます。
まずは極厚生タンを焼いていただきましたが、今まで見てきたタンの中でもダントツで分厚かったです。
厚切りで切り分けてくれて、弾力がありつつも柔らかく美味しかったです。
熟成厚切りハラミはサシが綺麗で赤身と脂身のバランスが最高でした。しっかりとした歯応えで肉々しくて、肉の盛り合わせのなかで一番好みでした。
オイルの中には鶏むね肉が入っていました。このオイルは体に良いものを使っているらしく、さらっとしていました。
最後は熟成リブロースを焼いてくれました。
薄切りの大きな肉をそのまま網の上にのせます。脂非常に乗っていて、一口食べると口のなかで甘味を感じると共にとろけていきます。


オリオンビール

東京クラフトの他にオリオンビールもあったのでいただきました。

ホルモン2種盛り

やみつきミノ、やみつきデカホルモンの2種類のホルモンです。
名前の通りかなり大きなホルモンで、口いっぱいにホルモンを頬張れてしあわせです。
プリプリで噛めば噛むほど脂の甘味が引き立ってきてお酒のお供にもぴったりです。


テールスープ

焼肉の終わりに出てきます。
野菜がたっぷりの具だくさんのスープで塩ベースの優しい味付けでした。
焼肉でこってりとした口にはぴったりでほっとします。

絶品石焼ミノチャーハン

〆には石鍋で作ったチャーハンが出てきました。
店員さんが作ってくれるのですが、コチュジャンの甘辛な味でお焦げもしっかりと作ってくれます。
こりっとした食感のミノも入っていて、クセになります。
全体的にボリュームのあるコースでしたが、最後まで美味しく楽しめました。


メニュー表はこんな感じです。


※今回の投稿のメニューの値段は2024年1月の値段です。




蒲田焼肉 東京BeeN 町田店
050-5600-9948
東京都町田市原町田6-11-16 
https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13289131/


インスタもやっておりますので是非とも覗いてみてください。

ご興味あればフォローよろしくお願いします↓

https://instagram.com/kaga_gram?igshid=1ly31d3ou92tb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?