「辛口サイショーの人生案内DX」著・最相葉月

「辛口サイショーの人生案内デラックス」著者・最相葉月 出版社・ミシマ社 出版年・2021月8月                       人生相談を読むのが好きな人がいるそうだが、本当に、こんなことを相談する人がいるのかと思うような相談事が多い。応える最相さんも、はっきり言うねぇと。共感するより、こんなことを悩むかとおもってしまった。誰にも言えない、話せないことは、ストレスになるから、言葉にできることで、自分だけではない、同じような人がいるのだと、分かることはいいことから、いろんな媒体で相談欄があるのは、良いことではあるよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?