見出し画像

連絡よこせや。いや、いらないけど。

最近不満が爆発することがある。

それはふとしたきっかけ。

そもそもの不満は、最近ラインが雑だしそもそも返ってこない。けど、催促して返ってきた言葉は別に要らないし、だるいやつって思われたくない。
だから言わずに流してた。ずっと不満だったけど。

けどあまりにも連絡なくて、一晩なかったからさすがに怒った口調のだるいライン送っちゃった。結局のところ、お互いにごめんなさいしました。

不満言って、相手に嫌われなかった時の安堵感すごいんだよね。余計好きになるの。もうやだ!言ってやる!あ、言っちゃった…お願い嫌わないで…を繰り返す。で、彼氏はうんうん、って聞いてくれるから好きになる。こんなにイヤイヤ期の自分でもいいんだ、って。愛情の確かめ方として幼くておかしいし、相手の心を削ってるのもわかってる。だからやめたい。でも爆発しちゃう…どうしたらいいんだろう。

てかそもそね?なんでライン雑or遅いのが嫌なのかっていうと、離れてる間私のことどうでもいいの?無視するような存在なの?って思うから。そう思ってるなら、そう言え。ラインで距離の調節すんな。今モチベないって伝えろ。って思うわけなんですが…

まあ相手の言い分も想像つくよ、そりゃあ。別に連絡ない間も好きなんだからいいじゃん、とか、ラインの量で関心薄くなってること察すればいいじゃん、とか。

はああああああ、そうね。そうだね。私が悪かった。我慢できなくなったら別れればいいのね。

その繰り返し。私が悪い。相手に要求する私がおかしい。そうなんだよ。だから私は変わりたい。ラインが少なくても愛されてるって信じたい。

でもやっぱり私の中で、連絡をするのは愛情表現の一部だから心がバラバラ。

ねえ、連絡たくさんちょうだい。今何してるの?

メンヘラここに爆誕。はあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?