見出し画像

勿体無いと言われても

こんにちは☺兵庫県西の端は良いお天気。

今日は自分がどんな場所で作品を広げて行きたいのかをじっくり再確認したお話を。

𖥣𖥣 ⠜ 𓇥 ֒ 𑁍܀𖥣𖥣 ⠜ 𓇥 ֒ 𑁍܀𖥣𖥣 ⠜ 𓇥 ֒ 𑁍܀𖥣𖥣 ⠜ 𓇥 ֒ 𑁍܀

実は先日某有名雑誌の企画関係の方から『是非作品を掲載しませんか?』と想像していなかったお声掛けを頂きました。

そして勿論、個人事業主だとは言えまだまだ小さな自分だけのブランド。ある意味『チャンス』だと一瞬思いました。
私のやりたいことは?を書き出してみたんです。冷静に。
Instagramライブで販売して全国にお客様がいてくださったりと言うのはライブで私のstonのお話と作品の両方で気に入ってくださってるのではない?
対面イベントでは直接おはなしたりしてこちらも作品とお話の両方で気に入ってくださってるんじゃないか?
そして私気持ちは?
と言うところで、『雑誌に掲載されて有名になりたい訳ではない。お客様とおあいしたりライブでお喋りしたりして販売したいんだ。』が絶対なんだと。
委託販売もしていますが、そこからライブに繋がってくださる方も多々。
この気持ちに素直になって『勿体無い‼️』『せっかくのチャンスやったのに‼️』と言われても『自分の販売したい場所』にこだわるのもいいんじゃないかな☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?