見出し画像

煌めくお茶会

こんにちは❀

4月は残り1枠 5月受講予約スタートしています。

昨年末にスタートした『煌めくお茶会』の事を。
私も活用しているInstagramライブや今は簡単に作品を見て頂く事が可能な時代。
ただその反面モラルの低下をヒシヒシと感じる事も多々。
仲良くなってその人と他の人のをミックスさせて⋯や何とかかんとか。
そんな事も含めてざっくりご紹介ॱ◌̥*⃝̣◌*̣̩.゚

先日承認制のInstagramアカウントを立ち上げ受講者様、受講予定者様のご希望の方のみに公開させています。

◌*⃝̥◍何故承認制なの?
理由は⋯
お時間と大切な受講料を使ってまで1歩 2歩進んでみよう!!と思ってくださる方々の為の復習や質問、受講者様たちの小さな交流の場になればと思っているから。

◌*⃝̥◍煌めくお茶会はどんな事するの?

❂目標設定 毎月の収益は勿論どんな展開にしたいのかをまずは明確に視覚化
❂販売経路は?
ここをしっかり組み立てると色んな状況下で後々楽になります。
❂お金をかけるべき所とかけなくても良い所の区別
これは毎月有り余るほど予算を使える方ならともかくそうではない人がほとんどですよね?
そこをしっかり考えていきます。
例えば初心者さんが凄く売れっ子の方の真似をただするだけ⋯なんなら什器や台紙からトレーにいたるまで。まずはそこではないんですよね⋯なんて事もしっかり学んで頂きます。
❂他にもこれからスタートする方やスタートしてるんだけど⋯な方それぞれに合わせた内容です。

◌*⃝̥◍最後にkaftiはどんな人?
年の離れた三人のお母さん。
現役作家活動 グループでハンドメイドイベント主催など。
コロナ禍で対面イベントが中止になっても毎月収益化し昨年個人事業主へ。
基本お喋り大好きな関西田舎のお母さんです。

#ブランディング講座
#ハンドメイド作家
#ママ起業家  
#ママ起業  
#収益化までの道のり  
#子供の側でお仕事  
#ハンドメイドイベント主催

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?