見出し画像

経費は抑えたい!だったらやるしかないじゃない⁉️

こんにちは..𖥧.𖥧𖧧 ˒˒.
今日は今まで『あきさんインスタ代行しないの?』とか言ってくださる方がチラホラ。
『代行かぁ〜。そんなん沢山経費かけれる会社がそれなりの会社に頼めばええんちゃう〜?』と思って来た私。
それでも提案してくださる人たちが。
ありがたい事だよね。

そこで!ついに!ついにワガママボディの重い腰をすこーしあげてみようかね?と言うことに。

ただ!作家としても、他の講座もやりつつなので代行ではなく『伴走』という形の企画に。


⁑内容
①依頼主さんが毎日投稿しやすくするために投稿のベースとなる物を1つ相談しながら作成
②1ヶ月間投稿された物のチェックをさせてもらって修正ポイントがあれば公式LINEトークからお知らせ
③投稿をストーリーへ
 気をつけるポイントなどお伝えしつつこちらも1ヶ月間チェック
④最終着地点は依頼主様が自分でインスタ運用を苦痛ではなく楽しみながらやってもらえる。


shopさんでもサロンさんにもオススメな低コストで集客や認知度あげるのにいいんじゃないかな?と思います。
サロンさんならスタッフさんに受けてもらうのもありですよね。

『自分でやる』なので記事の修正や『次これ補足しときたい』とかをいちいち外注業者さんに連絡する手間も省けるかも。

と言う私がやってみたいなと思ったインスタサポート企画。
初の試みなので4月5月6月の各月2件ずつの限定モニター様を近々募集します。

⁑募集について
告知と料金は
公式LINEとインスタから

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?