見出し画像

9/13の占い_ この投稿が目に止まったあなたへ

今こそあなたのラブを大盤振る舞い〜!
振り撒けば振り撒くほど
あなたの元に大きな豊かさとなって返ってくるよー!
出し惜しみせず、細かいことにこだわらず、
配り切るが大大吉!

現状お仕事頑張ってたりとか、
何かのチームにおいてリーダー張ってる人が多いのかもね

あなたは既に手腕が認められていて
脚光を浴びていることでしょう!
今のポジションはあなたの情熱と行動力が勝ち取ったもの

痛みに耐えてよく頑張った!感動した!
ってあの人のコメントも聞こえて来そう

ここまでの道のりは決して楽じゃなかったよね
たまたま運が良かったとか
根拠に欠ける理由じゃなくて、
すいも甘いも経験してきたあなただからこそ巡ってきた好機なの

あなたのカリスマ性はこれからますます発揮されていくから
もっともっと人気者になっちゃうよー!

今はしっかり種を蒔く時だから
一時的に損したように感じたとしても
全くもってノープロブレム!

全方向から同時進行で双方向なスーパーハッピーの循環
既に始まってるよ〜♻️🍀🌈


_ Kafka.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?