年末のご挨拶

ついに来ました大晦日。
本年も沢山の方にお世話になりました。
改めて感謝の言葉を、ありがとうございました。
本年はまる1年間、バーテンダーとして過ごさせて頂きました。
多くの方と出会い、実りのある充実した1年間でした。あっという間な気もしますし、新しい色々なことがあり過ぎて、時の流れが遅く感じることもありました。思い出迷子だった頃が懐かしくなるほどです笑笑

また来年も沢山の出会いや新しい発見を求めて過ごしていきたいと思っております。積んでしまっている本も読んでいきたいですね。ウェブサイトのnoteも更新できていないので、ちょこちょこ書いていこうと思います。

最後になりますが、みなさま来年も何卒よろしくお願いいたします。

P.S.
年末のご挨拶をさせていただきましたが、本日も私は塚口Bar HALFMOONで働いております。ぜひお時間ある方は一緒に年を越しましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?