見出し画像

主婦牌蠔油醬de野菜炒めを食べませう

グーテンターク! 皆さまこんにちは。フランクフルトのYokoです。

ちょっと最近目を見開いて本を読みすぎなのか目が疲れ気味なので単にスマホとタブレットの見過ぎな可能性もありつつ、音楽でも聴いてみようかとAdoちゃんなど聴いております。すごい才能ですな…。行方知れずを購入。

それから、神っぽいなを歌いました、もいいですね〜。Gott ist tot. ってAdoちゃんが言うのが味わい深く。

さて、今夜は野菜とお肉をバランスよく食べたかったのでオイスターソースを使った野菜炒めにしました。

主婦ブランドの美味しくなりそうなオイスターソースを使いまする。

主婦牌蠔油醬、主婦の安心感


じうじう…。完成です♪

黒胡麻ご飯に梅干し、豆腐とわかめのお味噌汁と一緒にいだきました。よしおさんは酸っぱい梅が苦手なのでゆかりをトッピングし

イッタダッキマース!

腸内フローラさんたちは喜んでくれるでしょうか?

お腹いっぱい美味しくいただきました。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

Bis dann! Tschüss! ビスダン、チュース!(ではまた〜)😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?