見出し画像

ロートバルシュとマスタードソースに黒米マシマシ

グーテンターク!皆さまこんにちは。フランクフルトのYokoです。

今日はお散歩してお腹がすいたので、夕飯の支度にも力が入ります。😆

今日はロートバルシュ(タイセイヨウアカウオ)をムニエル風にソテーしてマスタード入りのクリームソースでいただきました♪

画像1

その他の材料です。おっと魚のフォンの写真撮影を失念してしまいました。申し訳ありません。真ん中の黒いのはお米です!

画像2

育てたアルファルファさんもつけてなるべく野菜も摂取。

画像3

色々いたしまして、完全でござります。お米はカップで型を抜きましたが、よしおさんのお米山の標高より2倍近く高く競り上がってしまいました。

画像4

どんだけ〜とよしおさんの視線をあびながら、魚とにんじんは私より多く盛り付けさせていただきました。

本日の白ワインは

フランス、ブルゴーニュの白ワイン、ムルソー・レ・ナルヴォー2015(シャルドネ)。

満足な笑みを浮かべるよしおさんでした。

画像5

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

ウクライナに早く平和が戻りますように。🙏

Bis dann! Tschüss! ビスダン、チュース!(ではまた〜)😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?