見出し画像

鶏レバーのリゾット

グーテンターク!皆さまこんにちは。フランクフルトのYokoです。

今日はよしおシェフがリゾットをつくってくれました。最近確かにリゾットを食べておらず、たまには米🌾🍚をおなかいっぱい食べさせてあげようということのようです。ちなみに私の家でのあだ名(の一つ)は「ライスモンスターちゃん」です。

材料です。

量を恐れないバターとフレッシュタイムがポイントです

鶏レバーはバターでソテーしています。
よしおシェフの鶏レバーリゾット完成♪

タイムのアクセントもきいて大変美味しゅうございました。😊感謝です。🙏

よしおさんはおかわり含めて米をペロリとたいらげる私に大ウケしながらご満足な様子。
ライスモンスターの面目躍如です。
ふぉっふぉっふぉ。


足立康史議員の質疑と、あだトークをみて日本の課題についてアップデートしました。



それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!
Bis dann! Tschüss! ビスダン、チュース!(ではまた〜)😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?