見出し画像

ひき肉とパプリカの煮込み、ギリシャ風

グーテンターク!皆さまこんにちは。フランクフルトのYokoです。今日はまさにドイツ語でアプリル・ヴェター「4月のお天気」で晴れたり雨が降ったりまた晴れたかと思うと灰色の雲が流れてきたり忙しいお天気でした。慌ただしいスケジュールでやや疲れて帰宅。晩御飯を作ってくれるよしおさんに感謝です。🙏

今日は野菜のパプリカが多め。フェタチーズが入ってギリシャ風になりました。

完成です♪ 美味しくいただきました!

あ、昨日お味噌汁用に豆腐を買いに行ったら、全く関係ないものを買ってしまいました。3つ入り。


メイドイン台湾🇹🇼☺️

日曜日のおやつにしようと食べずにとっておくストイックなよしおさんを横目に、じゃあ1個は今日の朝ごはんにするね…ともぐもぐしてしまった私でした。魅惑のどら焼きの前になす術もなく😅


それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!
Bis dann! Tschüss! ビスダン、チュース!(ではまた〜)😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?