見出し画像

大人デザインに変更したEV充電スタンド

グーテンターク!皆さまこんにちは。フランクフルトのYokoです。今日は寒い一日で、朝も夜も暖かい屋内に入るために外は早足になりがちですが、いつも見ているEV車の充電ステーションが最近地味になっていることに気付きました。

前はもっと派手だったような…。

派手だった頃の写真はこちらの記事内に。↓


innosy 時代はポップな若者向けデザインでおしゃれ系。私を見て!主張が激しかったのですが、e.onの今のデザインはシンプル。充電する車も増えています。夕方も朝と別の車が充電中。改めてじっくり見るとうーむ本当に地味だなあ。

街の当たり前ホットステーションになったのかキミは…。

因みに、イノジーがエーオン傘下に入った大人の事情はこちらです↓

非常に複雑な再編であり2020年夏までかかりました。しかし充電スタンドのイノジーデザインはそのままでしたが、ここにきてついにデザイン変更が今になった模様です。尖っていたあの頃も今は昔、大人の仲間入りですな。

さて、寒いので早く帰って晩御飯を作らねば。今日はグラタンです。

カリフラワーを使ったグラタンです。カリフラワーはよしおさんの好物であります。ダメ押しのニンジン。これでご機嫌になること間違いなし。


よしおさんからそっとベーコンの残りを手渡されました。やはりなにかしらお肉がないと寂しいようです。


アナベルという種類のジャガイモ🥔です。土つきだったのでこれだけは袋に入れて持ち帰り。デパートで買ったのでお上品な紙袋が。袋にはわたしにもgood、環境にもgoodと書いてあります

色々して出来上がりです♪

美味しゅうございました〜

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

Bis dann! Tschüss! ビスダン、チュース!(ではまた〜)😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?