見出し画像

シュパーゲルとチーズのハム巻き

グーテンターク!皆さまこんにちは。フランクフルトのYokoです。アスパラガスの旬が終わろうとしています。今年は緑をいただくことが多く、白が少なかったので遅ればせながら、本日いただきました。シュパーゲルは皮をむいて塩水とバターで茹でて、下準備。チーズとハムを巻いてつまようじでとめてから、小麦粉、卵をつけてゼンメルブレーゼル(細かいタイプのパン粉)をつけてフライパンで焼いて完成です。

出来ました〜。

よしおさんはドイツのプファルツの白ワインを合わせてご機嫌でした。


出来たというと、先日ご紹介したEV充電スタンドがこちらですが、

あれから充電時にとめる駐車スペースが真っ青に塗られていて清々しかったです。これはわかりますよね。笑😆

クプラがまさに充電しようとしていました。
これでもかという青が眩しく。クラシックな給油スタンドに似た外観ながら先端が電源コンセントのピクトグラムeなど文字はなし

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!
Bis dann! Tschüss! ビスダン、チュース!(ではまた〜)😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?