見出し画像

ツァンダーフィレとフェンネルパプリカのソテー

グーテンターク!皆さまこんにちは。フランクフルトのYokoです。

今日はZander、ツァンダー(パイクパーチ)を焼きましてフェンネルとパプリカ、玉ねぎのソテーとあわせました。

今日も時短です。夕立が激しくて電車も少し遅れて押せ押せのなかエイヤー笑

外は暑いからと魚売り場の人が氷をくれました。気候変動。

そして、色々しまして完成です。

よしおさんにな好評。遅れを取り戻すの巻。

準備中と食後の片付けで、足立さんの配信をチェック。なるほどなるほど。でもクローバックはまだよくわかっていないので勉強しないと。

多分私の政治関係多め視聴動画からYouTubeのアルゴリズムでお勧めしてきた結果、まんまと見てしまいました。3話目。

今のところ、石原ヘンリーK(古田新太さん)が一番好きです笑。私にはちょっとコメディタッチがすぎるのですが、宮藤官九郎さんと大石静さん共同脚本なのでそこは面白い作り。ドラマでドラマ撮影の中を見せたり、人気YouTuberでもある仲里依紗さんが、劇中で生配信をするなどあてがき?の要素も楽しめます。あと出演俳優陣が実力派なのでやりすぎなようでやりすぎでない匙加減も自在で面白いです。山本耕史さんは何話から出てくるのか楽しみです。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!
Bis dann! Tschüss! ビスダン、チュース!(ではまた〜)😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?