見出し画像

サーモンのグリル、胡桃とパルメザンのクラストとサラダ

グーテンターク!皆さまこんにちは。フランクフルトのYokoです。最近はレシピ探しをよしおさんに任せてしまっており、いくつか候補をもらい、私が選択みたいな感じで作っています。今日はサーモンにしました。

画像1

レシピにはジャガイモが添えられていましたが…、Reis(お米)でいいよ、Rrrreisで。チラッ(忖度の眼差し) というのでラララ♪、ライス🍚にしました。

クラストはバターにくるみ、レモンの皮、パセリ、ミント、ガーリック、パルメザンを混ぜたもので、サーモンにのせてオーブンで焼きました。ヨーグルトに塩胡椒を混ぜたソースをかけて完成です。

画像2

混ぜるのせる焼くのシンプルな調理の割には美味しくできました。☺️ サーモンはビューティーフードですから、その意味でも嬉しいです。(切実)もっともよしおさんがサーモンにするのはプロテイン党だからだと思いますが…。いずれにせよ二人とも満足いたしました。Rrrreisも最高です😁


それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

ウクライナに早く平和が戻りますように。🙏

Bis dann! Tschüss! ビスダン、チュース!(ではまた〜)😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?