見出し画像

モーゼル河畔にて

グーテンターク!皆さまこんにちは。フランクフルトのYokoです。週末旅行はおかげさまで心身リフレッシュできました。

ワイン遠足もおしまいです。今朝、フランクフルトに戻る前に朝食後にモーゼルの谷とモーゼル川をお散歩してきました。「センシティブな内容が含まれている」というのは白鳥と川と急斜面の山肌です…。

画像1

川では白鳥とカナダ雁たちがのんびり泳いでいてその姿にも癒されました。

画像2

ちょうどドイツ鉄道の列車も通過。水面に車体が映えます。☺️

画像3

午後にはフランクフルトに無事帰宅。身体を動かすよい休暇となりました。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

ウクライナに早く平和が戻りますように。🙏

Bis dann! Tschüss! ビスダン、チュース!(ではまた〜)😊

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?