見出し画像

いつもと違うパプリカチキン

グーテンターク! 皆さまこんにちは。フランクフルトのYokoです。なんとか1週間、乗り切りました。よろめきながらなんとかゴール🥳

今日はお肉希望のよしおさんにあわせて鶏肉にしました。いつもと違って珍しく胸肉です。

画像1

写真に写っていませんがスパイスのパプリカや玉ねぎ、トマトペーストも入っています。オーブンで仕上げて完成です。

オーブンで仕上げて完成です。バスマティライスとともにイッタダッキマース。(よしおさん風に)🙏

画像2

本日よしおさんのワインはドイツ、モーゼルのロゼでした。チキンによくあったようで満足げに微笑んでおりました。

画像3

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

皆さま、良い週末をお過ごしくださいね。

Bis dann! Tschüss! ビスダン、チュース!(ではまた〜)😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?