見出し画像

うろこ雲と鶏レバーのパスタ

グーテンターク!皆さまこんにちは。今週いっぱいは夏らしく最高気温が30度前後で暑いです。

でも、夜、帰宅時に空を見上げるとうろこ雲が広がっていました。秋の訪れを感じます。

もこもこしてかわいいので思わず見惚れました

そして、今日は鶏レバーを使ってお気に入りのパスタを作りました。バターで玉ねぎと鶏レバーを炒めてシェリー酒を加えて最後にサワークリームです。パスタと合わせて完成です♪


美味しくいただきました。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

Bis dann! Tschüss! ビスダン、チュース!(ではまた〜)😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?