見出し画像

パン(裏エマ)


パン!!!

冥界イリスチャンラブ🍞(えまろうです。)


突如草原に出現したパンの下敷きになるJKえまろうちゃんです。


お友達からパンを美味しそうにする方法などを教わっていました。

まだまだ未熟ですが、マイパンの成長過程をお楽しみください(?)
(スクショなので、日付と時間が出ちゃうの恥ずかしいですね(?))


パンというよりもエビ


謎のねじりパンが追加されました
ハムとチーズを挟んだバケットを諦めたところです
この状態からでもパンを美味しくする保険に入れるんですか?!
パン!
「パンはコンクリート」
チョコ味になりました
パン!!
最初よりもだいぶ美味しくなりました。

パン!



謎のくすんだパンから美味しそうな(当社比)パンになりました。
ィェィ!

このパンは一体なんの絵なんだ…?!(ファイル名は見ないで下さい)
久々にちゃんと手を入れて絵を描いた気がします。
あと微調整がすこし。
完成をお楽しみにお待ちください(待たなくても、いい)


パン!


好きなパンです

これはジェラートとカフェラテ
おいしかた


さらば!

----------------------------------- 
Twitter:@gozennkyuu
pixiv:2290995