総括日記 曜日交代制日記 第八十一週総括(フ)

生活リズムの乱れは総括の府屋すだちです。

<第八十一週総括>

○各記事紹介

曜日交代制日記、第八十一週が終わりました。

各曜日振り返りです。

月曜日 裏 かりなよしのぶ(@KRnN_life)「敬老(裏カ)
→親戚とか色々、元気な人ほど実は裏でダメージが・・・っていう事多いです。とりあえずは手術がうまく行ってよかった・・・

月曜日 真 はしえ(@hashie_san)「敬老(真ハ)
→祖母の方が元気なところ多いですよね。平均寿命が女性の方が長いっていうデータ、肌感覚でも感じます。

うちの祖母もタバコとワインが好きです

月曜日 業 一条(@1ichijo)「🍣(業イ)
→寿司ってえんがわが一番美味しいと思う(マグロの画像) 好き

黒コン、私も大好きです あなたも私も砂糖依存

火曜日 越後ちゃんʕ•ﻌ•ʔฅ(@Echigogogo) 「すいません やすんでいました(え)
→お大事に・・・

火曜日 裏 ねこたそそ(@nekotasoso)「2023/09/19(裏ネ)
→試験いい結果になりますように

ポケモンとAC、世界観が遠すぎる

水曜日 偽 ペデル(@Pdayow)「;;←意味もなく使いがち(偽ぺ)
→ゲッコウガポーズ、すごく分かる

朱と碧のランページでマーロウとクウェウリが描きたい→お待ちしています

水曜日 裏 佐斎(@Sazai_z)「GUの白Tシャツ数えたら9枚あった(裏サ)
→カツバーガーの省略、たしかにカツバ以外無いかも

Twitterから生まれたTwitter太郎?

木曜日 moti-(@moti_iroiro)「うわ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!(モ)
→ポケープマガジン、背景のライチュウが可愛いんですよね

漫画、本当に「パターナリズム」のダブルミーニング好き

木曜日 真 鉈(@DEbvfghhnDhe)休載

木曜日 裏 やぐら(@eM5kc3t9)「裏ヤ
→飛犬症は飛蚊症と違ってありがたい存在

ざくアクかるた、私も提出完了しました!目指せコンプリート

金曜日 がたがた(@Rose_4212)「「いちごオレ、定期的に飲みたくなるぐらいには好きだけどそれの何倍もカフェオレを飲み散らかしている」(ガ)
→普段飲みたい飲料と時々飲みたい飲料は別がち

三半規管、難しすぎる、酔い止めの方法多すぎる

金曜日 裏 えまろう(@gozennkyuu)「この前甥ろうが誰もいない場所を指差しながら「お婆ちゃんいる!」とかいうから怖かった(裏エマ)
→ヨモツヘグリのお金バージョン

ガムランボールを鳴らし続けるの、風鈴と同じ効果があるかも

土曜日 真 ふぁるれおん(@krb_69)「じゃれ本RPG【真F】
→超大作、かなり丁寧な手の込んだ一人遊び

皆でやりたすぎる、本当に

土曜日 真 交叉ノストラ(@ArtsOnasoCoNoN)「ほんともうだめ脚痛ってェ(真コ)
→快方に向かってるので良かったです。

土曜日 裏 江良エス子(@ESK4040)休載

日曜日 裏 レナルー!(@renaru_ex)「『スマホを探す』を入れよう(裏レ!)
→知り合いの捜索を手伝ったことあるんですけど、見慣れた土地でも広さを感じますね・・・お金持ってたりしてバス移動とかタクシー移動が出来る人だと、可能性が絞れず本当に見つからない・・・帰ってこられてよかったですね。

日曜日 真 てれちゃん(@tenletters4)「三十六ジー(真テ)
→ミソ(36)ロジーは発想の勝利

カリフワのいももちいいなーーーーーーー作ってみようかな

○距離(文字数)

<長距離 3000文字~>
土曜日 真 ふぁるれおん(4685文字)

<中距離 2000文字~2999文字>

<マイル 1000文字~1999文字>
水曜日 偽 ペデル(1723文字)
日曜日 真 てれちゃん(1678文字)

木曜日 moti-(1088文字)

<短距離 ~999文字>
日曜日 裏 レナルー!(957文字)
木曜日 裏 やぐら(751文字)
月曜日 真 はしえ(602文字)

水曜日 裏 佐斎(476文字)
金曜日 がたがた(350文字)
火曜日 裏 ねこたそそ(197文字)
月曜日 業 一条(186文字)
金曜日 裏 えまろう(148文字)
土曜日 真 交叉ノストラ(131文字)
月曜日 裏 かりなよしのぶ(76文字)
火曜日 越後ちゃんʕ•ﻌ•ʔฅ(39文字)

<放牧 休載等>
月曜日 かめ(引退)
水曜日 しろぴす(隔週掲載)
木曜日 真 いつき(隔週掲載)
木曜日 真  鉈(文字)
土曜日 府屋すだち(隔週掲載)
土曜日 阿澄沿線(引退)
土曜日 裏 江良エス子(休載)
日曜日  ブレイブポー(引退)

<アナウンス>

カエシ総活用のアカウント、稼働中です。

来週もかえしも!

-----------------------------------
Twitter:@joh_jima
pixivID:5302611