見出し画像

;;←意味もなく使いがち(偽ぺ)

 どうもぺでるです;;

 ふぇぇ;;

 ロックマンX3のBGMが頭からはなれないの

絵の進捗

 ゲキ悪
 もう最悪
 悪も悪
 BAD
 投了

 でも

描きたい物大発生

 │HELP《たすけ》てほしい←ルビ失敗しててワロタこのままでいいや
最低2つはあるんです。描きたいイラストが

 ちから が たりない

 みんながやたら褒めてくれるので構図に謎の自信はあるんですけどそれを出力できる技術と力がない
 うそかも。みんながぼくにうそをついてる可能性もある。

描きたいのあげて文字数誤魔化すか

1.ジャック・アトラスが指ピンと立てて「キングは一人!この俺だ!」というセリフをバックにホイールオブフォーチュンを描く

こういうの

DMMTVがアニメ優秀だったのでアマプラDアニメ解約しました

2.ゲッコウガみたいなポーズのリリィキラー(DemonsRoots)

ナイフを逆手持ちにするか逆張りで普通に持たせるか悩んでます

あと衣装狂ってて苦しい。狂しい。足首曲げてるせいでサンダルが描けません

3.音ゲージャケット風のざくあくアート

ラフないよ(笑)

 FLOWER模写してローズマリー描いたら絶対良い感じになるって思ってる
思ってるだけ
すだっち。描いて。

??「いいですよ」



え?!?!?!?!??!?!?!

2023/09/20 22:43追記!?!?!??!?!?!?!?!?!?

 えぐうううううううううううううううううううううううう

ぼくの中ですごくローズマリーっぽい曲と最近話題です
でもロズマリ好きに刺されても文句言えないかもしれない
十 本 ⁺ 望 十

 正直これは音ゲーの曲聴いてれば勝手に無限にインスピレーション湧いて今それの9割くらい虚空の彼方へと消え去ったからいつでも挑戦できる
 朱と碧のランページでマーロウとクウェウリが描きたい


マズル無理
獣人って顎どうなってんの
見せてよ


 そういえば完成物ある!ネタないからゴマ過疎!!!!!!!

 みんなやたら褒めてくれたけど途中添削がたくさんはいったので上手いのは実は先生のおかげだったりします。
 1から100まで一人で描けるようになりたい。
 1から10でもいいかも

 3Dモデルをトレスとかして楽して絵を描いてるけどこれでしか絵が描けないかも

トレスでオリジナル出力して誤魔化すのたまんね~w

だからこれかっちゃった

100万払うとお得な110個パック(すべて左手)が手に入るからオススメです。
10万もお得だから富豪は買った方がいいかも
富豪はお得とか気にしねえか

しね!


睡眠リズムの激狂

 しぬかも。おれ。

 絶対朝まで寝れない
 会社の営業に睡眠薬の導入を勧められた
 あんたなんの営業マンだよ

 負ける気がするし直そうと思えば絶対直せる自信しかないからしばらくこのままでいいや 

 昨日は絶対確実に間に合う時間に起床したのに電車で寝落ちして余裕で4駅寝過ごしたから終わった
 引きずりすぎて今日夢に出てきた
 1駅飛ばした時点で北海道にいました。
 関東と北海道、橋一本で繋がってたわ

 この時間まで起きてるからでは?
寝ます
ば~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いw





 ここまでの文章を朝みたら怖くて絶叫しちゃうと思う




Twitter:Pdayow
Pixiv:え?晒すの?マジ?


そういや先週誕生日だったらしい
なんだかんだ呪われバレ2年目だし来年はちゃんとアピールします
みんな呪ってね


うれし~w

あとクウェウリ祭り
今年は実はやるつもりなかったんですけど嬉しいことに覚えてくださってた方々がいたみたいで嬉しかったです。
来年はちゃんとアナウンスして参加します。
描いてたらだんだん愛着わいてきたし描いてあげたいね。


 これのトレスです


Twitter:Pdayow
Pixiv:え?晒すの?マジ?




これくらいでいい

描くカロリーこれくらいでいい

前髪変だね





Twitter:Pdayow
Pixiv:え?晒すの?マジ?






Twitter:Pdayow
Pixiv:え?晒すの?マジ?




Twitter:Pdayow
Pixiv:え?晒すの?マジ?








寝よ…

この奇行に関しては面白いとすら思ってません