曜日交代制日記 第四十七週総括(フ)

総括の府屋すだちです。前週に引き続き、真参戦者がもう一人登場しました。

第四十七週総括、始めます。

<第四十七週総括>

○各記事紹介

曜日交代制日記、第四十七週が終わりました。

各曜日振り返りです。

月曜日 裏 かりなよしのぶ(@KRnN_life)「コストコ 走るよ ハム太郎(裏カ)
→だいすきなのは デカトイレットペーパー

美味しそうな饅頭(まんとう)・・・!

ハードグミ、一ジャンルとして確立しましたよね・・・

火曜日 越後ちゃんʕ•ﻌ•ʔฅ(@Echigogogo)「私「〇〇駅までこの電車って行きますか?」 駅員さん「ここが〇〇駅ですよ」 私「(越後)」
→"越後"の多義性、好き

一手先を言ってしまったり、先ほどの選択を言ってしまったり・・・ある

コナステでやってみようかな

火曜日 裏 ねこたそそ(@nekotasoso)「2023/01/24(火)(裏ネ)
→ビーバーの生態と結びつく、水辺なの、良すぎる、ビーバー的技術発展

朝家を出るときには降っていないのに、通勤電車から降りると降っているのです。心象風景的

水曜日 ペデル(@Pdayow)「2週間何をしていましたか?(偽ペ)
→なにもないや 好きすぎる、無我の境地

ベタな一人掛け合い、セルフ突っ込みがうまい

薄味を味変にカウントするの賢い

水曜日 裏 佐斎(@Sazai_z)「ハアハアハアハアハア(裏サ)
→極度の苦痛を前にすると、人の脳はそれを和らげようと緩和物質を出すそうですね・・・

仁川、引き合いに出せるような暖かい場所ではないの面白すぎる

木曜日 真 はしえ(@hashie_san)「今家出たんですけどコンタクト忘れたのでもう終わりです(真ハ)
→"コンタクト"が"会敵"だったら、ネオアダチディストリクト感あっていい

代替行動を見繕うのが好きというのは、RTA走者の鑑な気がしますね、プロフェッショナル

来週から毎週月曜日に移ります!頑張れ!!!!(?)

木曜日 裏 やぐら(@eM5kc3t9)「にっき(裏ヤ)
→しまむら、独自ブランドのマットレスまであるんですね・・・

デビットカード、便利ですよ!よく使います

iPadでProcreateで絵を描きましょう!

カエシノート

金曜日 裏 えまろう(@gozennkyuu)「こんにちは。私は今日夜勤です。(裏エマ)
→コライドンちゃんかわいいね・・・私もスカーレットです

"""ちゃんと落ちたケーキを食べました"""比較的大丈夫な床でよかった・・・!

土下座からぺろころに繋がるの、今までの難易度の高い接続を目にしてきたせいで、自然な流れに見えてしまいました

金曜日 がたがた(@Rose_4212)「「べっ甲飴の””っ””の部分」(ガ)
→季節でタイプが変わるポケモン

図書カードって不思議な商品ですよね。お金を直で渡さないためにするワンクッション。"書籍購入権"という呼び方が本質なのかも

"変身"は悪夢を見ても仕方がない内容だと思う

土曜日 府屋すだち(@joh_jima)「ゆく年くる年 カエ史3(フ)
→書きたいことのストックが増えてきたので、この企画が終わったら、"""""""メチャクチャ"""""""出来ると思います。

こうご期待

土曜日 裏 江良エス子(@ESK4040)休載

土曜日 真 交叉ノストラ(@ArtsOnasoCoNoN)「シーシャ 間者 シーシャ 覚者 DOPE(真コ)
→実はこれまで、カエシをお願いしてきた人たちは、私と数か月ー3年以内に知り合った人たちでした(カエシ交流の1年が濃密すぎてそうは思えないですけど)。そうした中、"府屋すだち歴10年"の古強者が登場しました。生き残った貴重な人材です

"画像はAIがアメコミ風にしたおれです" 見事にこれまでのカエシ300日に無かった要素をぶち込んできたので、手をたたいて笑いました、最高

誕生日に初回お願いしてしまったの、本当に全く狙ってない奇跡で当日気づきました

日曜日 裏 レナルー!(@renaru_ex)「ぽぺぺーぺーぽ ぽぺーぽぽ~ぽっ!(裏レ!)
→自分のキャラや性格から出来ないふざけ方ってありますよね・・・私も制約が多いタイプです

円筒状の物にお湯を注ぐときは危険が付きまとう、お湯や湯気が

20字未満の文字数を何のために稼いだのか、不明なところ良い

日曜日 真 てれちゃん(@tenletters4)「二週目です。再びお会いしましたね(真テ)
→案外、更新することがなくなった頃にヤバいカマシ方が見つかってくるものです

カエシの"更新"!

PCゲーム、本よりも時間が見えないし、物理的に見えないので積む率高い

○距離(文字数)

<長距離 3000文字~>

<中距離 2000文字~2999文字>
火曜日 越後ちゃんʕ•ﻌ•ʔฅ(2013文字)

<マイル 1000文字~1999文字>
土曜日 真 交叉ノストラ(1756文字)
土曜日 府屋すだち(1754文字)

日曜日 真 てれちゃん(1478文字)
水曜日 偽 ペデル(1302文字)
日曜日 裏 レナルー!(1175文字)
木曜日 真 はしえ(1140文字)

<短距離 ~999文字>
木曜日 裏 やぐら(818文字)
金曜日 がたがた(589文字)
月曜日 裏 かりなよしのぶ(501文字)

火曜日 裏 ねこたそそ(460文字)
金曜日 裏 えまろう(297文字)
水曜日 裏 佐斎(117文字)

<放牧 休載等>
月曜日 かめ(不定期)
水曜日 しろぴす(隔週掲載)
木曜日 いつき(隔週掲載)
木曜日 moti-(引退)
土曜日 阿澄沿線(隔週掲載)
土曜日 裏 江良エス子(不定期)
日曜日 ブレイブポー(不定期)

カエシ・モガアブフ20番目の走者は"交叉ノストラ"

<アナウンス>

来週から、毎週月曜日枠にはしえさんが移転します!

お楽しみに!

かえしも!

-----------------------------------
Twitter:@joh_jima
pixivID:5302611